ちゃつぼのヴァンパイアセイヴァー攻略

ヴァンパイアセイヴァーの攻略やります

ザベル攻略6 終わり

次は起き攻めについて書かないといけないんですが…僕には書けないかなあと思っています。単純に起き攻めが苦手なんです…。

でも重ねは凄い大事ですよ。15キャラそれぞれタイミングが違くて技術介入度が高いわけですけど、だからこそ差をつけることが出来るってことなので。あと白ダメージを回復させない為にも、本当は大事なんです。僕は教えませんが頑張って下さい。

まとめると中段といれっぱ狩りで攻めながら、起き攻めは重ねをきっちりやって、自分が攻められたらとっとといれっぱする。あとは立ち回りで適当にぴょんぴょんして、しつこく跳んでくる相手だけ対空するようにすれば、ミカドの新人大会とかでそこそこ戦えるようになると思います。

以上で初心者向けのザベル攻略はおしまいです。最後まで読んでくれてありがとうございました。まあやっぱり初心者にザベル教えたことなんて無いので、本当に初心者のためになるのかは分からないですが、何かの役に立てば嬉しいです。